2017年2月2日木曜日

DISCO MAGIC OPUS 2 一斉発売

珍しくblog投稿2連チャンのHIDEです!だから、今日は寒いし強風だったのかも。
そんなわけで、嵐を呼ぶ男(笑)=HIDEことHIDEOUTと、いつも飲み歩いている男(笑)DJ 19さんとのユニット、HOT STATIONの作品が3曲収録。HIDEOUTのRemixが1曲収録されtraxsouseで先行発売されていた『 DISCO MAGIC OPUS 2』が2/1(水)に各音楽配信サイトで一斉発売されました。






















音楽愛が溢れるご機嫌な曲達が並んでおります。


聴いて頂けたら嬉しいです。

ディスコでボックス踏んでオールナイト!(笑)

よろしくお願いいたします。